arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Yutaka Shimizu

MINX青山 イルミナカラーのご紹介

July 27, 2018

Author
yutakashimizu6351

こんばんわ(^ ^) MINX青山 トップデザイナー カラースペシャリストの清水 豊です!!


今回は美容界で大注目の新感覚カラー剤『イルミナカラー』を紹介していきたいと思います。

IMG_2008.jpg


◎外国人カラーみたいな「透明感」
◎カラーのダメージも安心。「ダメージレス」
◎イルミナカラーのテーマである「光色」 とにかくツヤが出る!

日本人の髪質は硬く見えやすく、外国人風なカラーは一度脱色(ブリーチ)しないとなかなか出せません。それは日本人の髪に元々多く含まれている赤やオレンジや黄色が脱色するたびに出てきてしまうからです。

そこでイルミナカラーはその補色である色を多く含めてるため、今までは一度ブリーチしないと出せなかった透明感外国人風な色が出せるようになりました!

illumina_chart.jpg

赤やオレンジを抑える寒色系から暖かさや甘さを出す暖色系まで、色味の幅も広く、今まで体験できなかった色が出せます⭐︎⭐︎

MINX青山でもイルミナカラーは大人気であり、在庫がギリギリの状態が続いております。
今までのカラーが満足できなかった方、とにかくツヤを出したい方、イメチェンされたい方、この機会にイルミナカラー体験してみてください!

イルミナカラーを体験したモデルの98.6%が「またやりたい!!」とコメント