arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Yutaka Shimizu

イメチェンして気持ちも前向き☆

July 28, 2018

Author
yutakashimizu6351

こんにちわ!!
MINX青山 トップデザイナーの清水です。

一年を通してこの時期が一番スタイルチェンジされる方が多いです。
スタイルチェンジとは髪をロングからショートていう大胆な事だけではなく、長さを変えないけどカラーの明度(明るさ)を思いっきり変えたとか、今までゆるくしかかけたことないパーマを強めにかけたなどなど・・・
環境や立場が切り替わりやすいこの時期に、ヘアスタイルを変えると気持ちも切り変えやすく気分も前向きになります(^ ^)

IMG_2012.jpg
モデルの松林さん!
カールをアイライン(目尻)~鼻頭の間から始まる、強めのパーマまたはカールアイロンで出来ます。
カラーが明るめのイルミナ サファリ!自然の恵みを感じさせるシアーベージュ。ベージュ色はパーマとの相性が抜群にいいです。

何かイメチェンしたい!けど髪切ったら後悔しそう・・・という方はたくさんいると思います。髪は切らなくてもイメチェン出来ます!

◎いつもと違ったパーマをかける
◎いつもより大胆にカラーの明度(明るさ)や色味を変える
◎前髪を変える

バッサリ切らなくても、この3つのうち一つでもだいぶ印象を変えることが出来ます。
第一印象の8割は髪型で決まるという説もあります!

ヘアスタイルが決まってなくて、ご予約して頂いても大丈夫です。まずはご相談ください。
この春イメチェンしてフレッシュな気持ちで新年度を過ごしましょう!!